2012年07月31日

松本薫、柔道女子57キロ級で金メダル

松本薫、柔道女子57キロ級で金メダル。
眼光のするどさ、気迫、闘争心。
対戦相手は彼女の眼力を見ただけで負けてしまう。


本当にすっきりした。


最近の日本人に欠けているがむしゃらな闘争心。
野生児、女ウルフという異名をもつ。


この女性は化粧したら相当、美人だね。
CM出演依頼が殺到するだろう。

posted by Sportsnewscast at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 柔道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

イチロー、ヤンキースへ移籍

イチロー、電撃移籍。


イチローは年齢よりも体が若いし、日ごろから鍛錬しているのでまだまだいけるよ。


あこがれのヤンキースで選手生命の有終の美を飾ってほしい。

posted by Sportsnewscast at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

なでしこジャパン、オーストラリアに快勝

なでしこジャパン、オーストラリアに快勝!

オーストラリアは若手への世代交代中なので、なでしこジャパンが勝って当然だけど、それにしても3-0はいい感じでオリンピックに向かえるね。

オーストラリアは危険なプレーで日本選手に怪我させない配慮をしていたね。

posted by Sportsnewscast at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

